2010年10月17日日曜日

10月4日~10月17日

何時間勉強したか記録していないくらいサボりにサボってしまいました。
おまけに普段使っているノートPCが故障しました。
データを全てノートの方に入れていたので・・・まあ、復旧を待ちながら今日からはこのデスクトップの方で記録していきます。
それにしても、サボりだしたら止まらない・・・行動管理の重要性を実感しました(ー_ー)!!
ところで昨日、某大手コンサルティング会社で働く友人と会いました。
「最近までずっとアメリカで仕事をしていて、ようやく日本でゆっくりできるようになったよ」とのこと。
そんな彼が久しぶりに今度TOEICの試験を受けるらしい・・が「満点近くは取れると思うんやけどな」とのこと。日本生まれ日本育ちの彼。20代半ばでこの差・・・一種の憧れを持つと同時にマジで真剣に勉強しないとヤバい!!と思いました。
優秀な人と一緒にいることでモチベーションが上がる。再認識しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿